スポンサーサイト


更に順調に回復^^)/”

先週の木曜金曜は風邪の症状が地獄のようでしたが、
薬局で風邪の症状の特徴に合った薬を買ってきて
2日程飲んでいたら、みるみる回復。凄い!
でも、今回の風邪薬結構強めだったみたいで
2目に胃腸がおかしくなった...
いつも飲んでいる風邪薬だと胃腸は平気なので、
ちょっと強めの風邪菌だったんだな~なんて思いました。
それでも、一昨日くらいから胃腸もだんだん良くなりホッ。
今朝は、通常に戻り、バッチグーです^^)V

あたたかいお言葉をかけて頂いき
ありがたい気持で一杯です~m(__)m
ここ1~2日すんごく寒いみたいなので、
みなさまも、風邪をひかぬよう、首とお腹、腰等を
あたためてお過ごし下さいませ。

今朝、仕事のファイルの圧縮ソフトの形式であたふた...
パソコンに余りにも詳しくないので、
早速、パソコン大マスターデザイナーSさんに電話。
も~も~手取り足取り、色々教えて下さったりで
あの手この手で感謝感激雨霰&嬉涙
本当にありがとうございますm(__)m

そして私のimacくん&OSが相当古いので、申し訳ないっす。
今年は、NewiMacくんが買えるように頑張って働かなければー!

そんなこんなで
あ~朝から色々な方々に助けてもらい支えられて生きてます。
お正月太りをしててごめんなさい。あうっ。←関係ないけど(ーー;)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

