スポンサーサイト


ぼちぼち営業

あっという間に正月休みが終り、
余り休んだ気がしないな~っと思いつつ...休み明け。

3日
年末、騒音の鳴る方向の壁に収納を上まで作ったので、
その収納にカーテンをつけようと、
東急ハンズへスチールの棒と止め金を買いに出かけ1日終る。
スチールの棒を収納の幅に合わせて切ってもらうと、
待ち時間が~思ったより時間がかかった。

待ち時間に、東急本店で珈琲ソフトクリームを頂きました。
カップにすると、プラム!?のシロップ漬けが付いてくる所が素敵。
ミカド珈琲の香が良いコーヒーソフトクリームが好きです(U.U)~

4日
カーテンを取り付け終ってから
画材の補充に吉祥寺のユザワ屋やヨドバシカメラに買い出し。
って、もう仕事してんじゃん!みたいな...

駅前の横町の中の鯛焼きの”あまね”で鯛焼きおば。
ほど良いあんこの甘さに懐かしい生地の味が好きです(U.U)~
もちろん、買い食いです^^;)>”

5日
時間のあるうちに確定申告の準備少々。
1年分の伝票の3ヵ月分を仕分け。
3ヵ月分けだけで、ヘトヘトになり終了。
その後、まだやってるんかい!っと
突っ込みを自分でも入れつつ、
引っ越しのお知らせを約半分くらいの方々に
お送りしていなかったので、その続きを始めました。
住所録も確認書き替えしつつ、
一人一人コメントを書き込んでいるので、
えらい時間がかかっている。

先日渋谷に出た時にマクドのコーヒーの無料券を10枚くらい頂きました。
それを一枚、西荻のマクドでテイクアウトして頂きました。
マクドのコーヒーなんてどうよ~っと思っていましたが、
120円で結構頑張ってる味だと思います。結構好きです(U.U)~

6日今日
その続き&新しくお会いした方、
以前お仕事を頂いたけれど部署が分からなくなってしまった方々も
掲載誌のおく付けや、ネットで調べたりして見つける事が出来た人には
イラスト見本も同封したりしていたら、
イラスト見本&名刺が切れ、こちらも増刷作業。
うむ~あっちを進めるとこっちっとじりじりとしか進みませんが、
大変遅くなりましたが、まだまだ一人一人丁寧にお送りしています。
遅く届いて吃驚!なんじゃこらりゃ!?ではございますが、
どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

セブンイレブンでイラスト見本のカラーコピーをとりました。
女子大方向のセブンイレブンは使い過ぎで色が壊れてる事が多いので、
反対方向のセブンイレブンでカラーコピーおば。
初めて行ったセブン店でしたが、いつものとは違う新しい機種でした。
う~ん良い感じ。色が...
コンビニのカラーコピー機はセブンイレブンのが好きです(U.U)~


好きシリーズを付けつつ...そんなこんなで、
お正月にお仕事を全部納品したので、
休み明けは、雑務をじりじり行っています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

