

やっととこさ暇に(^^)

前回の日記からずいぶん空いてしまいましたが
やっと頂いた仕事が全部手から離れ、
週末から暇になってぼちぼちやっております。

ひゃ〜今回の忙しい波は久しぶりで
ここ2年くらいで一番忙しかったかも...
2回くらい、これはやばい!っと思う体調もあったのですが、
なんとかケアーをしてやり過ごす事ができて、
成長したな〜っなんて実感。
体調の様子をかなり注意深くみつつ、
この忙しさで体調を激しく崩さなかったから
これからの忙しい波も
わしわし漕いでいけるだろうと思えた。
ほっと、一区切り。

身体を大切にしている方から見れば
???.....なことですが...笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

