

チェック待ちでのんびり

昨日、お正月にかかるお仕事の資料が早めに来てホッ。
早速、下描きをおこし送る。ホッ。
返事待ちです。
年内に、下描きのOKがでれば一安心なのですが....。

仕事が終りに近付き、
だんだん年末のお休みモードな気分になり、
ほっこり。年末のこの感じが好き。

昨日はとりあえず、クリスマスと言う事で
鳥を食べねば~っと、『鳥一』の骨無しの照焼きを購入。
クリスマスで、骨付きチキンを焼きまくっているからでしょうか?、
いつもの照焼きより、ジューシーで美味しかった。
半分のつもりが1枚バクバク。←タンパク質取り過ぎ^^;)>”

ケーキは、先日紀ノ国屋に寄った時に
苺のロールケーキを安く買い、先に食べたので省略^^)

さすが紀ノ国屋、うまいです~~
卵とバターがしっかり感じられるしっとりスポンジに、
良質な生クリーム、甘味と酸味が絶妙な苺。
多分バターが贅沢に使われているのでしょうが、
バランスが良いので、軽い食間。
一気に半分は行けそうな味でしたが、
さすがに一気食いは良くないので、1/4づつに分けて...

クリスマスも終り!?
今度はお正月の御買い物。
何を買おうか~少な予算ですが、ワクワク^^))”
        ↑決めないと湯水のごとく使っちゃうので
         予算制です(__;)/”

そんなこんなで、下描きの返事早く戻ってこないかな~^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

