スポンサーサイト


ねずみさえ入らぬ我が家

ふ~昨日最後の一つの仕事を納品して、
久しぶりに暇に~ホッ。
年末までに、もう1~2個お仕事が有ると良いのですが、
とりあえず、3週間くらい休みが無かったので、
結構、ヘロヘロぎみ。2~3日のんびりしようと思います。

一昨日、同じ階の全ての住人さんの所に、
10月位から”ねずみ”が出て、部屋を荒らし、
夜は天井を走りうるさくて眠れなかった人が続出していた
らしいっと初めて知った。
とりあえず、駆除会社が入り、
ねずみが出入りしそうな穴を塞ぐ工事をしてるとのこと。
工事の人が、私の部屋だけ被害が無く
”ねずみ”が来た形跡さえ無い事に吃驚しておられた。
初めて知らされた私も非常に吃驚だ!
ヒョエ~~~~~~~~~~~~~~(@0@)/”

COMMENTS

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます。
ねずみ、、、小学生のときにハツカネズミを飼ってました~。
渋谷でもたくさん見かけます(笑)

ここのところお仕事ご一緒していませんが、
来年はぜひ、かわいい本を作りたいですね。
またmfにも遊びにきてくださいね♪
では。

ごぶさたしまくってまして^^)/”

おお~渋谷にも~!!笑

すんごくごぶさたしてまして、すんませんです~~
来年、草々にでも最近のイラストをお持ちして、
お伺いしたいと思います!&お仕事、ぜひぜひ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

