スポンサーサイト


ブログのログイン画面が表示されない!

ブログにログインしようと
ログイン画面にたどり着いたら、
なぜか、グーグルの宣伝画面が
ログイン画面を隠すように載って来て
ログイン画面が正しく表示しない!
一瞬、ログインが面が出て、ある場所は分かるのですが、
消えちゃうよ~~ひょえー!

とりあえず、当てずっぽでマウスをカチャカチャ動かし、
IDと暗証番号を入れてマウスをボタンらしき所を押し
まぐれでログインできた....滝汗

他にログイン画面を探したが無し....
サーバー障害だったらいいのですが、
私のパソコンの方の問題かもしれないし...
ブログ更新が不安定です。

次回からちゃんとログイン出来ないかも...
もしログイン出来ないようでしたら、
最新日記のコメント欄に新しいブログの案内をのせる事にします。

とりあえず2~3日様子を見ようと思います。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

う~子供向けのお仕事で、
都道府県の名産物!?を描いています。
辞典に近い用途のような部分もあるので、
普通、調べ無いような簡単な果物や食べ物も
辞典で調べて見て描いています。
いままで、簡単なものは調べず描いていたが、
こうして調べて描いていると、
確実にイラストが良い方向に変わってる様な...
どんな簡単なものでも、
ちゃんと資料を見て描かないといかんな(ーー;)
っと思った連休でした。反省.....

そんなこんなで、ぼちぼちやっています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

