

イラストタッチの魔力!?

先々週から、雑誌特集のツボのイラストをば。
ツボの位置の下描きイラストを
位置が正確でないといけんな~っと思って
リアル目のタッチでお送りすると....

担当編集者さんの机に下描きFAXをなにげに置いてたら
他の編集者さんが足を止めてじぃ....っと見て
ああ~ツボの下描きね....っとわかり立ち去ると言う、
現象がたくさんあったそうで、
イラストのインパクト(魔力!?)に
爆笑されていらっしゃった。笑

平常心でこんな感じやな...的な下描きだったので
いや~そんなにインパクトがあったとは吃驚。

念のため、編集者さんオーダーの可愛い丸い感じの
ツボの位置の下描きも製作して比べてもらったら、
リアル目の下描きに軍配。
タッチ1つで随分違う!っと吃驚されていた^^)

とりあえず、編集者のみなさまに喜んで頂けたようで^0^)/”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

