スポンサーサイト


掲載イラスト

「恐いほど当たる!日破殺占い」
 著者 高嶋泉妙
 日本芸文社 11月25日発行

にて、第2章”日破殺はこうすればさけられる”
第三章”日殺から逃れる方位術テクニック”の
説明イラストやイメージイラストを描かせて頂きました。

悪い方位や日の悪影響の実例のイメージイラスト等
結構、深刻な内容だったので、
癖のないさっぱり系&やさしい感じで
少しでも、軽く読める感じのイラスト方向で...笑


「0・1・2歳児の保育」12/1月号(小学館)

P47の下の段の保育園の先生が自由に使える
フリーイラストを描かせて頂きました。

12月と1月に使いそうな
子供のエピソードや季節のイラストを
考えて描きおこしました。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

