

変な感覚

今日は午前中に単行本の打ち合わせ。
不均一な線のタッチでのご依頼。
描くのが楽しみだけど、
時間が凄くかかるタッチなので、
締め切りの時間が気になるところ....がんばらねば~

その後、先日吉祥寺で探したが見つからなかった、
大量に服がかけられる頑丈な
60cm幅に使える突っ張り棒を買いに渋谷へ。
(ハンズに有るのを知っていたので安^^)

2週間弱ぶりに渋谷に行ったら、
なんか、ホッとしてる。
7年弱位原宿に住んで買い物は、渋谷か外苑前だったから
身体が、勝手知ったる我が家状態。
頭では西荻に戻ってホットしてる感じだけど、
身体の感覚がまだ、我が家は原宿渋谷って感じで吃驚した。

西荻もまだなじんで無いし、
原宿渋谷も、もう住んで無いので違うしで、
私の拠点はどこ!?っと宙に浮いた気持。
早く、西荻が我が家!って感じにならないかな~

なんて思いながらも、いつも行っていた
渋谷の店をぐるりとひと回り。
突っ張り棒を買いに行っただけなのに、
凄い荷物で帰って来た。

なんか、とっても、変な感じである(・・;)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

