

ふ〜っ、小休止。

昨日は、なぜか仕事が出来上がらずゆっくりと〜
っとはいかなかった。
が、今日残りをチャッチャと仕上げやっと小休止。
止まっているお仕事もありますが、
これで、月末までのお仕事1つをのんびり進めるのみ!
そして、かなり前倒しで仕上がりそう〜
&月末まで余裕が出来て、これで一安心。順調です〜(UU)〜

と言う事で、今日は午後から渋谷へ色々買い出し。
日用品を買ったり、食品を買ったり。
本屋さんでなが〜い立ち読みをしてみたり...
生活用品を買ったり、普通の暮らしをしてるとき、
心からホッ、幸せだな〜なんて思います。
今日は、久しぶりに時間を気にせずに色々見回って
幸せな気分でした(^.^)

今日の食べたもん。
朝食:カフェオーレ2杯&手作りオリーブ入りパン半枚
昼食:お粥、味付けなめたけ
   (香り米、鶏のささ身、大根、キャベツ、ネギ、
    鶏ガラスープ&鰹だし、ナンプラー、白胡椒)
   デザートに冷凍バナナ
おやつ:ミカドコーヒーのコーヒーソフトクリーム
    完熟マンゴージュースのソーダ割り(1杯)
    ピーチ&グレープのソーダ割り(1杯)
晩食:お粥(朝の残り)
   ウズラの卵のフライ、紫蘇とキャベツの千切りwith中濃ソース・沖縄の七味)
   米茄子焼きの甘味噌のせ
   デザートにキュウイ半個

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

