スポンサーサイト


無事引っ越しました^^)

昨日、朝から引っ越し作業。
無地荷物も部屋に入れホッ。
御心配をおかけしましたが、
メール、電話、ファックスも無事開通。
御安心下さい~~m(__)m

家具と荷物が多過ぎて入らないのではないか?
と思いましたが、家具だけはちょうど良塩梅におさまり、
後は、家具におさめおさまるだけ~
家具からはみ出るようだったら
捨てるわよ~ーー;)>”

でもそんなことより
お仕事に取りかからねば....

と、そんなこんなで
今まで住んで居た御近所さま、
長い間、大変お世話になりましたm(__)m

そして、御近所になられたみなみなさま、
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


COMMENTS

No title

お引っ越し、無事に済んで良かったです~~!
西荻ライフを満喫してくださいまし。
一緒にお茶&お酒、いたしましょ♪

No title

お引越し、お疲れ様でした!
ようこそ西荻~♪ 最近いろいろ新しいお店ができてますよ。
情報交換していきたいですね!

ありがとうございます!

Novさま
ありがとうございます!御近所になりました^^)V
ぜひぜひ~よろしくおねがいいたしますm(__)m
西荻ライフ、ほんと、落ち着きますわん~
早速お気に入りの駅前にある日本茶の”茶舗あすか”で
まったり日本茶&愛玉子おば~
まずは今度お時間の有る時に、まったり日本茶でも^^)/”


ノンちゃんさま
ありがとうございます!
合間に近場をさくっと歩きましたが、
西荻だけど、知らないお店も随分出来てて吃驚です!
ぜひぜひ~情報交換しましょう^^)/”
駅前の茶舗あすかのあすかさんに寿屋の豆腐を御紹介頂き、
300円の方の豆腐と豆乳をかいました~
豆乳が、湯葉5秒前のプリン状で吃驚!うまうまですね~
ノンちゃんさんの行き付けの豆腐やさんでは~?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

