スポンサーサイト


引き続き日々バタバタ

ひゃ〜づっとバタバタしていましたが、
今日、お仕事を2つ仕上げたら小休止。
来週はお盆になるので、少しマイペースに仕事が出来そうだ...
下旬までのお仕事も超前倒しに仕上げられそうな感じ。
気が小さいので仕事はいつもなるべく前倒しです。

うひゃ〜、先週金曜日にお昼諸用事ででかけたら
街に浴衣を着たお嬢さんが沢山。
夏休みだから?浴衣が流行ってるから?っと思っていたら、
7時半位から外でパン〜パン〜って音がしたので、
調べたら、外苑前の花火大会でした〜なるほど。
毎年、見に行かない間でも
青山の246を歩いていたら花火が見えたり、
歩道橋でちょうど見えたりして、
一様夏の花火を目にしていたのだが、
仕事がバタバタしていたので、
わざわざ出かける事もできず、残念〜
花火を見ると、あ〜夏だわ〜ってしみじみ思って
ほっこりするんだけど...笑。
来年は、見ようと思う。(もちろん、道端で!!笑)

そのかわり、北京オリッピックの開幕をチラリっとテレビで。
ん〜チャン・イーモウ恐るべし...
さすが、チャン・イーモウ。
っと頭の中で、チャン・イーモウがこだました開幕イベントでした。

さて、早く2つ仕事を仕上げて、
のんびりするぞー!(^^)/”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

