スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々バタバタ

仕事がだいぶん混んできて、バタバタ。
あっという間に日が過ぎている次第です。
ここ数日、いくつもお仕事の依頼を頂くな〜
っと思っていたら、下旬くらいまでスケジュールがうまってびっくり。
1〜2ヶ月前は、結構スケジュールが真っ白でどうしたものか?
っと思っていたのですが、そおいう時期!?だったのかな...??
とりあえず、頂いた仕事をありがたく
1つづつ丁寧に取りかかろうと思う。

ここ2日程部屋から1歩も出ずこりゃ〜いくらなんでもまずい!
っと思い、渋谷辺りに仕事系その他買い物。
仕事があると、のんびりとはしてられず
必要な物だけ買ってさっさと帰宅。
帰宅したら、更に1つお仕事を頂く。ありがたや〜

昨日、水道局の人に漏水してますよ!っとお知らせ頂きあたふた...
水道局に電話したり、不動産屋さんに電話したり、検査に来たり
1日中落ち着かない感じでした。
結局、メーター付近のパッキンがきちんとしまっておらず
漏水していたので、検査に来た人がパッキンを締め直したらなおり、
工事にはならず、よかった〜ホッ
漏水は初めての経験だったので、あたふたしたが
対処の仕方が分かったので、おもしろかった。

ここ数日、とても可愛がって飼っている植物達(パキラ、バンブー)が
暑さにへとへとになっていている。暑さで植物だって疲れるんや〜と分かった。
日光浴に外に出るか?っと聞いても
”いや、今日は疲れてるからでない”との返事のあいず...
植物でさえも部屋からでたくない暑さ....すごいわ。
(ここ1年ヒ−リングを習ってたので、
 植物とコミュニケーションを少々とれるように〜!?
 ほんまかどうか分からんけど、自分で飼っている植物限定ですが
 植物に質問すると返事の合図をくれます...)

ここ数日、パソコン画面を見過ぎたのか、
持病の左前頭部の神経痛...ビクッ。
1日様子を見ても痛くなるばっかり。
我慢し過ぎると、痛みが長引くので、
諦めて、ヒ−リングの先生に電話の遠隔で施術いただく。
そうしたら、8割位痛みがおさまった。
つくづく遠隔施術って便利だな〜っと思う。
自分で、先生位施術ができたら楽だろうな〜っと思う。

と、ここ数日のもろもろでした(^_^)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。