スポンサーサイト


日々バタバタ

仕事がだいぶん混んできて、バタバタ。
あっという間に日が過ぎている次第です。
ここ数日、いくつもお仕事の依頼を頂くな〜
っと思っていたら、下旬くらいまでスケジュールがうまってびっくり。
1〜2ヶ月前は、結構スケジュールが真っ白でどうしたものか?
っと思っていたのですが、そおいう時期!?だったのかな...??
とりあえず、頂いた仕事をありがたく
1つづつ丁寧に取りかかろうと思う。

ここ2日程部屋から1歩も出ずこりゃ〜いくらなんでもまずい!
っと思い、渋谷辺りに仕事系その他買い物。
仕事があると、のんびりとはしてられず
必要な物だけ買ってさっさと帰宅。
帰宅したら、更に1つお仕事を頂く。ありがたや〜

昨日、水道局の人に漏水してますよ!っとお知らせ頂きあたふた...
水道局に電話したり、不動産屋さんに電話したり、検査に来たり
1日中落ち着かない感じでした。
結局、メーター付近のパッキンがきちんとしまっておらず
漏水していたので、検査に来た人がパッキンを締め直したらなおり、
工事にはならず、よかった〜ホッ
漏水は初めての経験だったので、あたふたしたが
対処の仕方が分かったので、おもしろかった。

ここ数日、とても可愛がって飼っている植物達(パキラ、バンブー)が
暑さにへとへとになっていている。暑さで植物だって疲れるんや〜と分かった。
日光浴に外に出るか?っと聞いても
”いや、今日は疲れてるからでない”との返事のあいず...
植物でさえも部屋からでたくない暑さ....すごいわ。
(ここ1年ヒ−リングを習ってたので、
 植物とコミュニケーションを少々とれるように〜!?
 ほんまかどうか分からんけど、自分で飼っている植物限定ですが
 植物に質問すると返事の合図をくれます...)

ここ数日、パソコン画面を見過ぎたのか、
持病の左前頭部の神経痛...ビクッ。
1日様子を見ても痛くなるばっかり。
我慢し過ぎると、痛みが長引くので、
諦めて、ヒ−リングの先生に電話の遠隔で施術いただく。
そうしたら、8割位痛みがおさまった。
つくづく遠隔施術って便利だな〜っと思う。
自分で、先生位施術ができたら楽だろうな〜っと思う。

と、ここ数日のもろもろでした(^_^)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

