

のんびり満喫

土日は、西荻窪で友人知人に会いまったり。
暇な内に、来年の引っ越しの準備で西荻の物件の下見。
っと言っても、不動産屋さんに貼り出してある物件を熟読。

自分のえがいていた感じの物件とちょっとずれあり。
予算と平塀数が合わない!笑。
自分の住みたい広さを取ると、予算が足りなくなり、
予算を取ると、広さを狭くしなくてはいけないという...

がんばって荷物を減らして、予算を取るか、
がんばって稼ぎ、広さをとるか...究極

と、ゆるりゆるりと下調べ。

2日とも、久しぶりの友人知人に会い
まったり、カフェでケーキとお茶。
お会い出来てうれしかったわ~~
後、道ばたをぷらぷらしていたら、
知人に声をかけて頂き、びっくり!

土曜日は
ショコラ・ライチのムースケーキとアイスティーをこけし屋
http://www.kokeshiya.com/
日曜日は
桃とホワイトチョコレートのムースケーキと
ホットアッサムレモンティーをウォーターブルーカフェ
http://waterbluecafe.com/
どちらも夏らしい爽やかなケーキで美味しかった!

家に帰って来てから、
あっ!ケーキの写真くらい撮れば良かった...汗
っと気付くしまつ。
ブログには写真があった方が絶対楽しいのに...
写真を撮る癖をつけなくちゃっ!っと思う今日この頃です。

COMMENTS

画像希望

そうなんです。
リアルに画像を貼りまくれ~~

ほんとにそうなんです!

いや~ホント撮るの忘れちゃうんですよ....涙
なるべくがんばってみます^^;)>”
takaponさんの所はちゃんと写真があって楽しいです!^^)/”

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

