

続プリンター

先程、エプソンのドアtoドアサービスにお電話。
明日には引き取りに来て下さるとのこと。
はや~いと思ったのもつかの間、
お盆で13日~16日がお休みで、
早く修理出来ても、配達が17日以降とのこと...

う~思ったより時間がかかるみたいです(@0@:)/”

17日の週までプリンターが無くて
お世話お掛けする事もあると思いますが、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1ヵ月くらいゆるゆるお仕事が続いていたのですが、
先程、最後の1つのお仕事を入稿。
現在、非常に身軽!?な気分に~ホッ(U.U)~
今晩は、ゆっくりするぞ~い!^^)


と書いて保存したところで、
止まっていたお仕事のご返事が!笑。
つかの間30分の休息!?でした...(^^;)>”
明日もお仕事です~笑。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

