

半身浴に入浴剤

湯の花
温泉の素”湯の花”

昔はシャワーだけで充分だったけど、
最近は歳のせいかシャワーの前に半身浴。
汗、もりもり。晩、よく眠れます~

初めはツムラの温泉湯の小パックを使っていたのですが、
半身浴だと、1パックは多すぎるので、半分。
蓋をしめて次回に回すと言う中途半端な~っと(ーー;)
後、天然成分では無さそうで大丈夫か?
臭いも気になるな~っと思い始め、
天然成分で温泉の素を探していたら発見!

現在、”湯の花”がお気に入りです。
(東急ハンズでひと袋500円^^)
臭いも無し、お水に粉を入れると、ほんのり白く濁ります。
後、スプーンですくってお水の量に合わせて
自由に粉の量が調節出来るのもグ-です。
使い勝手と、天然成分と、値段も手ごろでお薦め(^^)/”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

