スポンサーサイト


今日はお休みを頂きました

今朝、上手く睡眠が取れず6時半に起床。
す.すごい寝不足...@。@;>"

ボーッとしながらゆるりといつものコースで、
朝バナナ1本とカシュナッツ少々&コップ1杯のお水で一息。
1時間くらいして、珈琲豆をカリカリ挽いて
豆乳と牛乳でわったカフェラテ&梅昆布茶でのんびり。

午前中からすんごく良い天気だったので
植物たちを外に出し日光浴。
最近、道のガス管工事をしていたので
植物を外に出せなかった。かなり久しぶり...
(植物たちがすんごく嬉しいらしく
 柔らかいエネルギー!?波動!?を沢山放出。
 近付くと手がぽかぽかしてきて温泉浴ならぬ森林浴みたい!
 植物たちも気持良いでしょうが私もすんごく気持よかった^^)

午前中遅くから、重い腰を上げて^^;)>"
ひさしぶりに部屋掃除おば...
いや、最近なんかバタバタ時間が過ぎるのが早く、
部屋がアッと言う間にホコリのお城...
あんまり頑張り過ぎると体調が悪くなるので、
仕事部屋の方のみ鬼掃除。

綺麗になった部屋に植物を入れると、
ホコリの無くなった部屋が気持良いみたいで
部屋が日光浴の時と同様に速効森林浴場に変身~^^)
掃除した甲斐があって嬉しいな~も~。
つうか、いつも汚くてすまぬっm(__)m>植物たち

掃除の合間に久しぶりに牛筋を味噌味で煮ました^^)
牛蒡、こんにゃく、人参、大根を入れて、とろとろ煮。
鍋にコラーゲン盛り盛り~2~3日ちびちび食べます!
@七味や山椒、ねぎ...薬味を忘れずに...笑

午後からちろっとスーパーに買い出しに行き
帰って来たらもう夕方....うひょー@0@)/"
お休みってすぐ終わっちゃう~><)/"
そして、ここ数日ジェットコースターだったので、
身にしみる~なんて思う久しぶりの休日でした。
ほっこり^^)~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

