fc2ブログ

お休みの日

風景
道中の田舎な風景。こんなに緑がぁ(UU)〜癒

昨日は、お仕事を完全休にして体調調整のためのヒーリングへ。
ヒーリングの先生の施術室は東京から2時間強の
ど田舎に有るので、行くのは1日仕事!?の小旅行。
人に話すと、そんな遠い所まで〜?っとびっくりされますが、
道中の読書の本を用意したり、飲み物を用意したり、
お昼のランチを用意したりと、なかなか行く前からとっても楽しくしています。
そして、お休みモードにして都内にいても
気がついたら、イラストの事や仕事の事を考えたり始めてしまいます。
ヒーリングに行く日は、強制的に仕事ができない環境になるので、
私にとって、体調を調整してもらって身体は楽になるし、
頭は仕事の事から解放されてリセットされるしで、
とっても良い事づくめ〜な感じです。
なので、ヒーリングに行く日は、1日お休みとさせて頂いていますm(__)m

っと言っても昨日は、返事待ちのお仕事の返事が止まっていたり、
金曜日に、月曜から始まる新しいお仕事の依頼を頂き、
どちらにしても、お休み出来る日だったのでちょうどよかった(^^)
そして、帰宅後ファックスを見たら今月の連載のお仕事の依頼。
すっごくタイミングが良いな〜な今日この頃です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)