スポンサーサイト


掲載イラスト

クロスワードファン7月号(世界文化社)
PUZZLE35(P78~79)
始めてみたらおもしろい
”節約が癖になりそうなクロスワード”で、
モノクロイラストを描かせて頂きました。

くりぼうが色々な節約をして、
自分にご褒美!美味しいステーキを食べるの巻き!?
みたいな感じのイラストです^^)


女性セブン6月4日号(小学館)
P32~33
第8回ビスラットゴールドの巻
”脂肪の代謝UP体脂肪DOWNはホント?”
の記事で8種類の漢方薬の
カラーイラストを描かせて頂きました。

生薬って余り見た事がないので、
漢方薬の図鑑を編集者さまにお借りして描きました。
きちんと資料が有ると安心して取りかかれます!
編集者さま、ありがとうございましたm(__)m


FYTTE7月号(学習研究社)
”セルライト撲滅!で、魅せ脚づくり”P67~73
の記事(P68)で、
セルライトのチェックの仕方、
セルライトができるまで、
のカラー説明イラストを描かせて頂きました。

女性誌で柔らかい感じの誌面だったので、
主線を茶系にしてみました。
デザイナーさんと相性がよかったのか、
久しぶりに、おお~良い感じ。
非常にうれしかったです。
イラストが良い感じにポイントになっているけど、
誌面の邪魔にならず、バランスよく入っています^^)/”


小粒ながら、コツコツ描かせて頂いてます。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

