スポンサーサイト


マスク難民

そろそろマスクを買っておかねば~っと思い、
薬局やドラックストアーを回ってみたが、
どこも売り切れでもう売って無いよ~(>。<)>”

家に在庫が20枚強。
無いよりはましなのですが、
インフルエンザが蔓延してきたら、
絶対、足りない!

そして漢方薬を飲んでいるのですが、
処方せんの薬剤師さんに、
風邪薬を飲む時は、
漢方薬と成分がかぶるかもしれないので、
お医者さんにきちんと聞いて下さいね!
っといわれているので、少々ドキドキしている。

COMMENTS

No title

同じくマスク難民です~;;
私だけのことなら諦めたんですが、
小僧がらみで必要だったので、
実家父にヘルプコールしました。
でも、実家でもめっちゃ品薄だったらしいです。
何とか30枚ほど入手して送ってくれたそうです。
お礼に、今週末、父の好きなおせんべいを送ろうと思っています^^

No title

Novさん~
おお~マスク確保できて良かったですね!!
お父様ナイスホロー!パチパチ....(東京の片隅で手を叩く)
30枚有れば、もうすぐ梅雨の時期になるし、
とりあえず、インフルもひと段落じゃないかと^^)

私の方、父に聞いたら、
京都でもマスクが全然手に入らない!っとのこと、
さっき私の手持ちマスクを半分送りましたわん~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

