

スッキリ!

12月末から行き付けの担当美容師さんと
スケジュールが合わず伸び放題だった髪。
結局、最近は美容師さんが
雑誌やその他のヘヤーメイクのお仕事で、
忙しく、お店にほとんど出ないということで、
同じ美容院の別の方に切って頂く事に...

結構のびほう大だった髪を
ショートボブにバッサリ!
う~んスッキリ!

そんなこんなで気分一新~
ゴールデンウイークは仕事をさっさとやって
隙間隙間に息抜きをするぞ~な気分です。
さてはて、思い通りに進みますように!

金曜から池袋東急ハンズ3Fで京都のイノダ珈琲の珈琲の試飲会が
3日程あるそうで、覗きにいきたいです。
イノダ珈琲のグッズもありそうなので楽しみ~^^)
http://www.inoda-coffee.co.jp/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

