スポンサーサイト


掲載イラスト

小学三年生6月号(小学館)
”火山のふん火ドーンと大研究”(P75.76)の
噴火の仕組みの説明イラストとカットマンガを
描かせて頂きました。

火山の噴火の仕組み、大人だって知らないのではと...
いや、私は知らなかったので、ホホー!っと
楽しく描かせて頂きました。


FYTTE6月号(学研)
”体が柔らかいとやせやすいってホントですか?”
P54~60の記事で、
骨と筋肉の実用イラストを描かせて頂きました。

骨や筋肉の名前になじみが無い物で
何度も文字修正をしました。
う~。編集者さまお世話をかなりおかけしましたm(__)m
(最近は、データ化しているので、簡単な修正でしたら、
 迅速な対応が出来、ホント便利になりましたm(__)m
             じゃなくて間違えるな!>自分)


教員採用試験”面接突破101事例”
著者 大木光夫 師走会 (学研)
2009年5月発売

教員採用試験に合格するための極意!?を
大木先生の御指導、アドバイスの元勉強する単行本の、
中面の教員試験の面接の良い例やら悪い例やら、
色々な状況イラストを描かせて頂きました。
(必見は誌面を楽しくするための工夫!?の大木先生の似顔絵イラストです!笑)


女性セブン4/30号(小学館)
人気アクセも”おうちメイド”の時代です。
P81~87の記事で、
アクセサリーの金具の組み立て方の
実用イラストを描かせて頂きました。

ちょうど自分のアクセサリーの修理で、
似た様な部品を購入していたのでナイスタイミング!?でした。


ハッと気がついたら掲載イラストがたまっていると言う状態...
まとめてお知らせおば....m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

