スポンサーサイト


着々のんびり中

昨日は午前中にイラストのデータ作り&納品。ホッ。
これで、急ぎのお仕事が終わり、のんびりと~

といいつつ、日曜日の午後からスケジュールがのんびりして来たので、
3日程、のんびり中^^)
なるべく仕事の事をしないように心掛けてのんびりしていますが、
すきあらば、スケジュール帳を見た瞬間
”おおーこの暇な空いた時間に隔月の来月のお仕事の下描き!?”
”長いスパーンの止めてある!?仕事にとりかかる!??”
とか、
”おおー暇なんだから、新しくお会いした方にイラスト見本を発送!?”
っとか、気を許すと、すぐそんな仕事のことばかり思い付き...
ワーカーホリックぎみな...トホホ。いや、もー、お仕事大好きです!笑。
でも、今週はゆっくりすると決めたんです~笑

そんなこんなで、気分転換もかねて昨晩は
知り合いのミュージシャン編集者さんのライブにおじゃま。
何度かおじゃましているので、歌声を聞いていたら、ホッ。
噛めば噛む程味のあるほんにするめのような味わい深い歌声。

ライブが終わり外に出ると絵に描いたようなじゃじゃぶりの雨。
帰りしな、渋谷の駅を横切る通路に滝の様な雨漏りが-!
そしてその横の天井から釣るしてある
広告の電子版!?の箱に雨水が伝い入りしてて
その箱からも滝のように水がじゃーじゃー落ちていた。
すっすごい!都会の渋谷なのに-!滝!!
ある意味いい物をみました....笑

そんなこんなで、昨晩はいつもと違うワクワクした晩でした~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

