

毎週土曜日はお休みします

ここ数日、悶々と考えていたのですが、
自主的にお休みを作る事にしました。
(暇な週は土日、忙しい時は土、無茶忙しかったら土残業という感じに...)

ずっとむっちゃ忙しかった分けではないのですが、
2月からゆるりと仕事が続いていて、
身体も心も疲れがずっと蓄積して来てる感じがひしひしと。

友人と話していたら、
この仕事を細く長く続けて行きたいんだったら、
年齢的な心や体力を考慮して、ちゃんとお休みを取るべき!
ビシッ!っとな...とアドバイス頂き
本当に細く長くやって行きたいので、
週に1日お休みとする日を作る事にした。

前から、月1回ヒ-リングを受けに行く日をお休みとしていたのですが、
ここ数カ月、仕事を持って出かけなくてはならなかったりと、
休みがぐだぐだに...そして、もう月1回では足らん感じに。

そんなこんなで、土曜日はお休みにします!
っと、宣言しておこう(^^;)>”

(そして、今週は現在持ってるお仕事以外はお休みモードに~
 来週からがんばりますだ....(^^)/”)



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

