

着々部屋をクリーン化

今日は、家の前を不要品回収車が通り、
波長の合わない机を2つ、大きい21インチのテレビ、VHSビデオ2台を
6000円で、持って行ってもらった。
この値段は安いのか高いのかなぞですが、
処分の運搬の苦労や、廃品回収の予約と予約待ち日の事を思うと、
ええ~い!まとめて処分してしまえ~
な気分にプチッとなってしまい、
始めこれに、+オイルヒーターで12000円と言われ、
余りにも高過ぎて無理です!っと交渉に入り、
オイルヒーター無しで6000円に落ち着いた。
う~む、値切り過ぎか?(^^;)>”
とりあえず、部屋はぽっかと空間が空き、
仕事の掲載誌がそこにビシットかだつけられそうだ~~

そんなこんなで、今日は超スッキリとしました!
さ~ゆっくりと、部屋のいらない物を処分にかかるぞ~~

PS : 所で、引き取りにいらっしゃるを前提に、
オイルヒーター欲しい方はいらっしゃるのかしら?
小さい子供さんのいる方にはやさしい暖かさで良いのではと...

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

