

掲載イラスト

3月バーナーのお知らせが大変遅くなりましたので、
大急ぎでご覧下さいませ。

携帯サイト”イミダス”(集英社)
3月のバーナーを描かせて頂きました。
今回は少し可愛い系!?ヘビがニョロニョロ動きます。
ヘビの感じが、古いバージョンの「トムとジェリー」風!?

ネットでイミダス
http://imidas.shueisha.co.jp/info/m_map/

携帯イミダス
http://imidas.jp



FYTTE 5月号(学研)
豆・雑穀徹底活用で”ラクやせ低GIダイエット”
P82~85で、
実用の説明イラストを描かせて頂きました。
仕上げてから、文字修正が入ったりしていましたが、
パソコン上でサックリ修正。
文字修正はパソコンだと
すぐ直して、データ納品できるので、
楽だな~なんて思いました。


クロスワードファン 5月号(世界文化社)
PUZZLE18(P36~37)
食の蘊蓄はおまかせ!”グルメ漫画スケルトン”で
くりぼうがグルメ漫画を参考に料理三昧!?なイラスト、
PUZZLE35(P78~79)
週末はなんやかんやで”ついつい朝までセルフクロス”で、
色々な人が朝まで色々何かをやっている所を
クロスの周りにぐるっとかかせて頂きました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

