スポンサーサイト


掲載イラスト

頭のいい子の育て方
「4.5.6歳でのびる子のびない子」
Gakken Mook (3月12日発行)
P28-32の”お片づけ”の特集記事で
イラストを描かせて頂きました。

う~片づけは苦手なので、
小さい時から習慣付けた方が
大人になってから楽だろうな...
っとこっそり思いながら描いていました。
頑張れ~4.5.6歳!っという感じで...(^^)>”

保育園の先生方が読む教育雑誌ですが、
0.1.2歳児の保育4/5月号(小学館)
P39ページ(下)のカット&レタリングの
先生がお便り等を作る時に自由に使える
フリーイラストを描かせて頂きました。

4月5月に先生が便利に使えそうなイラストを
保育園の先生になったかの様な気分で考えてみました(^^)

女性セブン(小学館)3月26日号
P14-15の”ヨーグルトは夜がいい!!”
の記事でヨーグルトの働きの説明イラスト等
描かせて頂きました。

けして寝つきが良い方ではないので、
お話を頂いた時にないなに!?っと興味津々でした。
夜ヨーグルトは安眠を誘う栄養成分がたっぷり!
に大反応...ほんとうですか??みたいな...笑

っと、コツコツ描かせて頂いてます。
ありがとうございます!!m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

