

思わぬ土日。

単行本の下描きの返事が来週にずれ
今土日は、急に時間がポッカリ。
単行本の事で頭が一杯で戦闘モードだったので
拍子抜けをしている次第です。
そして、打ち合わせをしてみると、
イラストのカット数が思っていた程多く無く、
ダブル拍子抜け中でござる。

そんなこんなで、スケジュールがずれたので、
とりあえず確定申告の書類を土日に全部仕上げようと、
黙々と進めたら、思ったより早く出来た。
が、体調が悪かったので余り仕事がたくさんできなかったとは言え、
一昨年、昨年と営業成績がかなり悪く少々落ち込む。
今年は体調がすごく良くなったんだから、
もっともっとがんばらねばいかんな...っと強く思う。

という所で、毎月のお仕事の中国ジャーナルのイラストを
先程、ワシワシ仕上げ、データ納品。
仕事はできるだけ早く仕上げて次の仕事に備えたい物です。

がんばらねばー!(^^)/”



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

