

くたくたモード

う~月曜日はお休みを頂き、
(いつもは土曜日なのですが、ウイークデイになってしまい、
 編集様方々に御迷惑をおかけしましたm(__)m
 今日から月曜の分を挽回すべく頑張ります!)
いつものヒ-リングの体調調整へ。
今回は予約がじぇんじぇん取れなかったので、
1ヵ月半ぶり(ーー;)/”相当身体がガタガタだ~
そして、お伺いしたら先生が
いつもの様に長く時間が取れないと言う事で、
いつもより1時間半短く、談笑する暇も無く
ずっとヒ-リングをしていただいた。
ありがたや~ありがたや~
そして今日は、
物理的な疲労感はやはり寝て休まないと取れないので
まだヘトヘトモードですが、
キターーー!感があった花粉症は症状は止まり、
あんなに痛かったドライアイ&左目周辺の不具合も軽やかに回復。
その他諸々、やっぱ良く効くな~っと実感しています。

午前中は単行本の打ち合わせ、
午後は、雑誌のイラストを1本仕上げ、ホッ。
明日から心置きなく単行本のイラストに集中。
あ~楽しみだ(^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

