スポンサーサイト


美味しいアイスを発見

クリアドライ
う~かなりシックハックしましたが、
画像アップに挑戦。
っと言っても、デジカメを持って無いので、
スキャナーでスキャンしました...超ローテクです(^^;)>”

先日、コンビニのAMPMに行って棒付きアイスを物色していると、
見た事のないアイスを発見!
上記のジンジャー味で大人な感じじゃあ~りませんか。
早速購入して食べてみると、
甘味がちょっと濃いめ!?っと思っているうちに
酸味を感じ後味にジンジャーのピリピリ感。
暑い夏にだれた身体にはジンジャーのピリピリが
シャキットさせてここちい〜さっぱりしてる〜
(子供や酸味の得意で無いひとにはちょっと刺激的です)
この夏、何度もリピートしちゃいそうです!(^0^)/”

ネットでくぐってみたけど出てこないので、新製品かもー。

COMMENTS

No title

ジンジャーエールのアイス?
また面妖なスイーツですね(笑)
さっそく探してみます。

初コメント、ありがとうございますm(__)m

珍しいですよね~
味が駄菓子に転んで無くてカクテル系大人な仕上がりで、
おもしろい味のアイスです。
ちなみに...江崎グリコから出てて103円でした~
ぜひ、試してみて下さいましな~笑。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

