スポンサーサイト


その事しか考えてない

昨日、昨年から買い替えなくては~っと思っていた
電気毛布を購入。

なんせい、本体とタイマーの接続コードの部分に耳をあてると、
中でパチパチ音がしていて、や、やば~い!
出火5秒前!?状態な電気毛布でしたから、
火事にならなくてよかったわ~!!
新しくなって一安心!

さて、電気毛布を買う気マンマンでお店に。
予算は5000前後で敷き毛布のみ温度調整のセンサーがついてるやつ。
と決めて売り場に行くと....
掛け敷き毛布センサー付きで5000円~10000円位。
敷き毛布だけのが欲しかったので更に探していると、
有名メーカーセンサー無しで3000~4000円位
無名メーカーでセンサーが付いて1980円と、
センサー付きで爆安のが有り、悩む。

お店の人にお聞きしたら、
敷き毛布の場合、本体は余り変わらないので、
毛布部分の触り心地や柄で選べばいいんですよ~のこと。

後、無名のメーカーは電気業界では有名!?で、
電気毛布系の暖房しか作ってない専門メーカーですから~
電気毛布の事しか考えてない小さいメーカーですから~
”その事しか考えてない”ですから~っと...

他の小さいメーカーは、電気毛布からひろげて
ドライヤーを作ってたり、新製品を開発して行く中、
このメーカーはずっと電気毛布系だけかたくなに作っているそうで、

私は”その事しか考えてない!”という所で、
ついつい、爆笑のツボにはまり、
その事しか考えてないってすごい事だ~!笑
うわっ~おもしろっ!っと思ってしまい、
その事しか考えてないメーカーの電気毛布一つ!っと
店員さんに購入を宣言....笑(店員さんも爆笑でした^^)

昨晩から、その事しか考えてない
メーカーの電気毛布を使っています。
良好です。(^^)





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

