スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコの落とし物

昨日、朝起きるとただならぬ臭いが部屋中に充満。
うぎゃー!っと飛び起きて、臭い元を探索すると、
窓の方からぷ~~~~~~んと...(ーー;)/”
どうも、のらニャンコが窓に向かってお小水を噴射したもよう...(>_<)~
くっ~~~~~~~~~サッ!鼻が曲るわあっ。

そんなこんなで、2~3日前ブログで
小林製薬の無香空間が効く!っと盛り上がっていたので、
早速、買いに走る。

買いに行くと、人気なのか本体は売り切れ、
詰め替え用の中身はなんとか手にいれ帰宅。

早速、臭いの元周辺に無香空間をおいてみたら、
15分くらいで、あれ?臭いが薄くなったじょー!
30分くらいで、おおー!大方臭いが消えたじょー!
4~5時間後くらい、うむ?ほのかな風具合でほんの少々臭った?(ほぼ無臭)
翌日、まったく臭わないじょー!
っと、即効激効きの早業!!

消臭ものって変な臭いが人工的に付いていて大嫌いなのですが、
この商品、消臭に自信が有るのか、無臭です。すごい!
確かに、激効き!良い商品だ~っと思った次第です。

ペット飼いのお家に”無香空間”は有りです!お試しあれ~



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。