

大晦日恒例行事

当初あきらめていたが、編集者さんと調整~
締め切りを長めにずらして頂いた。
ありがたや~~m(__)m
てか、ぎりぎりでイラストを描いて
仕上げとかのクオリティーを落としたくなかったので、
ずらす事が出来て良かった。
が、正月明けにすぐ新しいお仕事が来る事になってるので、
本当はいくない!っと思いつつも、
とりあえず超急がなくなったので、ホッ。

ちゅうことで、夕方に毎年恒例!?の
紀伊國屋買い物三昧ツアーへ。
4時過ぎくらいに行くと、
すでに、肉のコーナーで半額合戦が繰り広げられ、
肉を巡って、押し合いへし合いに。
肉の産地を見たら、西方面でなかったのでパス。
オージーラムの小パックをゲット。

その後、野菜なんかを見て、
魚コーナーへ行くと、また半額合戦が催され、
下関のふぐをゲット!(たぶん10年ぶり位のふぐ>0<)/””)
大きいエビ、福岡のたらこ、兵庫の穴子焼き、アラスカ産塩シャケ
瀬戸内海で育った「まかかりの酢漬け」は安ならんかったけど、ゲット。
めちゃめちゃ美味しい佐賀の海苔がセールになってたのでゲット。
っと、海鮮三昧な買い物かごになり、お会計をして終了。
お仕事があるので、すぐそそくさとかえりますた。

いや~紀伊國屋でこんなに
目一杯買うなんて夢のようじゃ...
@ほぼ半額シールがついてるけど!爆

明日から、旨いもん食って頑張ります!
今年も色々お世話になりましてありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

そんなこんなで、今夜はふぐ鍋じゃ~~~~笑
