

引き寄せの法則

来週の頭で仕事がなくなるん~ので、
来週の頭か中位に始まる、
単行本かMOOKの量が少し多めのお仕事がこないかな~
っと思っていたら来た!

2~3日前暇だったので、かなり具体的に
誰からどういう仕事内容で、どのくらいの量がいつ位にくる。
と言うのをかなり具体的に考え(妄想)
後は、よろしくお願いします~~っと念じて(お願いしる)、
なるべくその事を考えないようにしてた。

引き寄せの法則で条件が合い、
うまくいけば、わりと願いが叶います。
嘘のような本当のような...でも叶います。
今回は、うまくいったようです
大体描いた通りのお仕事が来た!^^)/””
でも、思うだけで現実化するって
ホント不思議な現象だわ...

コツは、かなり具体的に強く考えて
考えたら、お願いします!っとお願いして、
後は、放っておく事。
1回考えたら、その後ぐじぐじ考えてはいけません。
考えた設計図が狂ってしまい、弱くなるから。
放っておく間は、目の前の事を精一杯取りかかったり、
準備しなくちゃ行けない事が有ったら精一杯やること。
(迷ったり、不安な気持ち、怠けていると(=マイナスの行い)
 引き寄せの法則は成立せず離れていきます)

困った時は、だまされたと思って、お試しあれ^^)
願えばかなう。たぶん....笑

★体感覚え書き★
今日、原因不明の体温上昇があり、ちょっと吃驚。
30分~1時間の間に、
動悸が始まり熱が5度くらい急に上がって急に下がった。
体調は普通だったのに変な感じ。
熱が下がると、正常なのだから不思議だ。
今日は寝起きから耳鳴もかなり大きかったし、
また、近いうちに地震か噴火か自然異変があるのかな....
