

追加資料待ち中

昨日は結構バタバタ目でしたが、
遅くに、追加資料が月曜日になったので、
日曜日は待ち暇に~~
むっさ暇だよ~~~(><)/”

っといいつつ今日は、
仕事のイラスト以外のやらなくてはいけん
仕事事に専念します~~

っとつぶやいていたら
12月のお仕事の予約の連絡を頂き、ホッ。m(__)m

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi★
Keun Suk ssi無事出国されたそうで、良かった^^)
その後のKeun Suk ssiの追記
スタッフ撮りバージョン No.1
セルフ撮りバージョンNo.2
ウナギちゃんに挨拶して帰りたかったのに、
空港側から許可が降りず、
裏口通路から~悪態!?ぎみなツイ写。
王子、気持ちはわかるよ...笑

更に、韓国帰国後、
ドラマの撮影に復帰しても
つぶやいてくれるKeun Suk ssi
お写真の顔色があまり良くなくない!?
ので、ご自愛してほしいが、
お仕事は待ってくれないので
ファイティン~!!
ほんま最後の最後まで、ファン思い>Keun Suk ssi
