

掲載イラスト

FYTTE特別編集(GAKKEN HIT MOOK)
キレイにスリムになるための即効ワザが満載!
骨盤ダイエット
5月29日発売(学研パブリッシング)

にて、かなり前に本誌で描かせていただいた流用ですが
カラーイラストを掲載させて頂きました。

P14 脚太りの骨盤のゆがみの説明イラスト
P26 フラフープエクササイズのやり方の説明イラスト
P49 たれ尻をアップ!のエクササイズのPOINTの説明イラスト
P68 チューブエクササイズのやり方の説明イラスト

前に一回り大きい骨盤ダイエットのMOOKが出ていますが、
その骨盤ダイエットのMOOKの更に小さいサイズの改訂版です。
とても手に取りやすい大きさでお薦めです~
個人的には、デザインもこのくらいの大きさの方が
ぎゅっと詰まっていい感じだな~っと思います。
