

掲載イラスト

『女性セブン』3月11日号(小学館)
「乳酸菌」がすごい理由(P31)の記事にて、
乳酸菌の働きのイメージの1Cイラスト
を描かせて頂きました。

乳酸菌、ヒヨリミ菌、善玉菌、悪玉菌を擬人化して、
腸内の様子を表現しました。
先々週に超急ぎて描いて入稿。
こんなに早く掲載される記事だったんですね~@0@)/”
っと、吃驚している次第です。
時間さえ許せば、急ぎ仕事も描かせて頂いています^^)

おなじ号の
体にも地球にもやさしい・・・でブレイク中
使ってみたら「手放せない」(p114~115)
の生理用品の洗って使える布ナプキンの記事にて、
Q&Aの1C説明イラストを描かせて頂きました。

生理用品という特殊な製品につけるイラストなので、
さっぱりとした中にあったかな感じで清潔感が出る様な
イラストにと心掛けて描きました。
FYTTEなどの説明イラストに使うタッチで描かせて頂きました。

そんなこんなでコツコツ描かせて頂いていますm(__)m
