

癒し力

新しいお仕事の合間にも急ぎ仕事が挟まったり
ばたばたしておりましたが
やっとこさ手持ちの仕事を全部納品。ほっ。
明日からのんびり暇です^^)

今日のお昼に、パンを食べたくなり
柔らかい惣菜パンっぽいものがいいな~っと
ちょっと歩くが清水屋に行ったら、お休み日(^^;)>”
その近くに、ベ-グル専門の超人気!?パン屋さんが
ある事を思い出し急行。人気店恐るべし!!!
お昼前だったので、すでに10人弱位の人が列をなしていた。
結局30分くらいかかってやっと購入。
帰って食べてみたら、粉の味がほの甘くて美味しい!
原宿に住んでいた頃よく買っていた
デュヌラルテのパンの粉の味に似てて好みの味だった。
でも次回、あんなに列んで買う気にはあまりならんなーー)>”


列んでいる最中、何だか手がぽわ~んじんじんっと暖かくなり??
終いには、身体もポカポカして来て、更に???
何が起こったんじゃい!?っと回りをよく見ると、
前の方に赤ちゃん連れの団体が4~5組。

以前、ヒ-リングを習っていた時に、
ちょうど妊婦さんも習いにいらしていて、
先生が、
赤ちゃんはエネルギーが強い(生命力!?)ので、
お腹に手をあてて、どこまでエネルギーを感じるか
妊婦さんのお腹をお借りして実験してみましょう!
ってことになり、
妊婦さんのお腹に手を当てさせてもらって、
エネルギーを感じなくなるまで手を放していくと、
そのエネルギーは強く、1~1.5m位出ていて吃驚した。強っ!
まだ生まれてなくて、お腹に居るだけなのに~
生まれたらどんなにすごいんだろうな~っと思ったものでした。

先生が言うには
赤ちゃんは生まれたばかりで無垢なピュアな強いエネルギーを出しててね、
そのエネルギーは癒しのエネルギーと同等。
だから、両親が赤ちゃんの顔見ると疲れがとれる~
ちゅうのは当たり前の事なんですよ~っと教えて頂いた。

赤ちゃんって、癒しエネルギー満載で、
一家に一人、赤ちゃんが居れば、ヒーラーいらず!
赤ちゃんって、ヒーラー泣かせだあ~笑
(赤ちゃんと過ごしていれば、癒されて体調が整って
 ヒーリングに行く事もないわね!ってことで...^^;)>”
っと、ヒ-リングを習ってる方々と冗談を言い合っていたのですが、

まさに、その状態だったらしく、
赤ちゃんの癒し力!恐るべし~
一人でも凄い癒し力ですが、今日は団体で4~5人いたから...
大きな癒しエネルギー体のすぐ横にいたって事で、笑
手だけじゃなく身体もポカポカしてました~凄いわ...

赤ちゃんの凄さを感じたお昼でした^^)



