

掲載イラスト

赤ちゃんが出来たら考えるお金の本(2010年版)
ベネッセ・ムック たまひよブックス(10月31日発行)
やりくり見直し家計簿診断(P60~64)にて、

前年度の流用ですが、イラストを描かせていたが来ました。
不均一な柔らかい線のタッチで4色。
家族の暮らしとお金のイメージで描かせて頂きました。
とっても気に入っているイラストで、
次回のイラスト見本に掲載を考えています。


10歳までに決まる!
”頭の良い子の育て方”Vol.9(Gakken MOOK)
子どもの「なぜ?」に答え続けることが
東大合格への道を開く(P36~39)
にて、説明イラスト。
”理科の素”を習得させる体感式勉強法8P44~45)
のて、説明イラストを描かせて頂きました。

理科の素の、お家にあるものでできる理科が
とってもおもしろそうでした~
小さい頃の理科の実験がとても懐かしい~~

引っ越し前後のバタバタで
お知らせしないままの週間誌や月刊誌があり、
次号がもうでてしまったり...
こまめにお知らせしなければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
