スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕っす。

むふ~生まれた日です(^^)
今年は体調が復活してホント幸せです!!!むふっ。
今日も、穏やかに過せてホッ。
午前中、下描きのご返事を頂き滞りなくOKをいただく。むふ。
午後からは、生まれた日ぐらいゆっくりしよっと思い、
の~んびりの~んびりお仕事の続き。ほぼ進まず。むふっ。

夕方近くに、何はともあれケーキだ!っと買いに外出。
以前編集の方に連れて行っていただいた
ケーキがたくさんあるカフェに行くも建物ごと無くなていて???
以前、V6の番組で的場光司も絶賛していたお店だが...無い!無くなってる!
青山に一軒家でカフェ...地上げ移転?賃料高騰移転?かなにかか...???

とりあえず諦めて、手堅く紀ノ国屋のケーキコーナーへ。
見ると、うぬぬぬぬ....じぃーんわり汗。
フルーツのタルトは1カットほぼ1000円位
という超セレーブ値段(@0@)/”ウォーーー!心の中で叫んでみる...
ドキドキしながらショウケースに張り付いて見ていたら、
小さいけれど庶民派値段の苺ショートケーキを発見!1個購入。
ふ~小さい方が良かったのでちょうど良かった。
っと言いつつも、手乗り文鳥ならぬ、手乗りケーキです!爆

さっき、生誕を祝いつつ、好物のお寿司を食べた後
オレンジフレーバーのエスプレッソと共に無事食べ終え、
心は、超幸せ気分に~うっとり~~<紀ノ国屋の苺は旨い!
腹は、ぐえ~お腹一杯!!<食い過ぎ!とくに炭水化物>寿司!
今夜は早く寝よっと...ZzZz....<牛に!?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。