

最近、ご無沙汰です!

「ほんわかタッチ」の2月の節分のイラストです。
 家族で恵方巻き。犬だって食べちゃうぞ〜♪
 今年は南南東だそうです^^)

恵方巻き

バタバタしてたら、もう2月。
そろそろ、確定申告の準備しなくちゃ〜
っと、思いつつ日々のお仕事に追われ中。
頑張らなくっちゃ!!
最近、フェイスブック率が増え中。
ブログも豆に更新しなくちゃ...汗

ほんわかタッチ「お正月 おせち」

先日から悩みに悩んだ、でかいファイル縮小問題、解決!
ブログに付いている圧縮ソフトにかけて、
色が悪くなるので、Macのソフトで色調整すれば、
色が少しましになってアップしても良いレベルに〜〜33

と言う所で、ずっとアップしたかった
ほんわかタッチ「お正月 おせち」おば。

お正月(おせち)_convert_20130113091255

ぎりぎり季節に間に合ったかな....
